人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ日報 ayu3042.exblog.jp

徒然なるままに


by moony_moon3042

朝のドラマ「縄張り?」

日の出に出遅れ 橋から川を眺める
近くを鳥が飛んで行く ハヤブサ?

ここから2、30分のドラマがはじまる

何処行ったかなぁ またキジバトと見間違え?
橋げた目指してハヤブサが飛んだ
ああ向こうへ行っちゃうね
そうじゃなかった カラスに追われて逃げまどう?
朝のドラマ「縄張り?」_f0060584_13433346.jpg
カラスに混じって 白が目に入った えっまさかオジロワシ
朝のドラマ「縄張り?」_f0060584_13435648.jpg
ハヤブサとオジロワシの追いつ追われつ
朝のドラマ「縄張り?」_f0060584_1345875.jpg
朝のドラマ「縄張り?」_f0060584_1345455.jpg
朝のドラマ「縄張り?」_f0060584_13455757.jpg
ハヤブサは何処かへ
朝のドラマ「縄張り?」_f0060584_13462356.jpg
朝のドラマ「縄張り?」_f0060584_13463729.jpg
オジロは中州へ
朝のドラマ「縄張り?」_f0060584_1347815.jpg
しばらくするとカラスが1羽2羽・・・囲まれる
カラスって 数の力って スゴイ?
朝のドラマ「縄張り?」_f0060584_13493950.jpg
耐えかねてオジロが飛んだ
朝のドラマ「縄張り?」_f0060584_1350916.jpg
カラスに追われて
朝のドラマ「縄張り?」_f0060584_13503293.jpg
またねぇ~
カラスがトンビやタカやオジロにまで近づくのは 縄張りを守ってるって事なのかな?
カラスに縄張りあるのかどうか知らないけれど そんな風に感じた

またオジロに出会えて 朝からご機嫌な日曜日になりました

PS:
夕方土手上空から街中の空を通って少しずつ小さくなりながら東山の方へ消えて行きました
朝のドラマ「縄張り?」_f0060584_2020012.jpg
Q1: ねぐらは山の方なのかな?
Q2: 2羽居るはずなのに1羽で帰るのはどーして?
Q3: いつ頃まで居るの?
誰か教えて~~~
by moony_moon3042 | 2007-02-25 13:54 | オジロワシ